クリスマスの願い…

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会!何日も前から、「サンタさんこらすかな?」とドキドキ・ワクワクの子ども達。そんな子ども達を喜ばせたくて、私達、準備に専念しました!
ピカピカ光るツリーやきれいな飾りで、いつもとは違った講堂…真っ白なドレスを着た女神さま…待ちに待ったサンタさん♪


クリスマスの由来のお話は、上大迫先生・松尾先生・坂本先生が一生懸命練習したんですよ。子ども達の理解も深まったようでした。サンタさんからは、思いやりの心・素直な心を持っていてね!という熱〜いメッセージが…
職員みんなの願いがぎゅっと詰まったクリスマス会となりました。3人の先生方、お疲れ様でした☆
それからサンタさん、毎年来てくれてありがとうございます!!

ひとあし早いですが、メリークリスマス☆★