たいやき♥

発表会本番まで残りわずか・・・放課後の職員室には、「今日良かったよね!」「今日はイマイチやったぁ・・・」など、先生たちのトークが響いています。
今週末にはリハーサルを控え、ますますやる気UPのたちばなキッズ&ティーチャーズ☆

そんな中、園長先生から、「差し入れで〜す!」
トーク中の私たちは一気に静まり返り・・・
「ありがとうございま〜す!!!」(返事が早い!!)

実は昨日も差し入れを頂いたのです。ありがとうございます♡お腹がいっぱいになると、仕事もはかどります!しかし、満腹度100%になると眠くなりますので急いでパソコンへ向かっています(笑)

白あん・カスタード・チョコレート・・・味にもそれぞれこだわりがある、たちばな
ティーチャーズ。食べ物の好みについては、また今度のネタにしましょう〜♪

味はもちろん◎ですが、中には口からあんこが飛び出ている元気なたいやきさんもいて、私達もしばしの爆笑タイム♪♪(詳しくはご想像にお任せ・・・)

私達にとってこの楽しい時間が、仕事効率をUPさせる秘訣にもなっているんですヨ!!

さぁ!当日までもうひとふんばり!!頑張るゾ〜☆★☆