保育参観 (佐藤)

久しぶりのブログ更新です!ずいぶん間を空けてしまい、すみませんm(__)m
今日は年中以下の子ども達の保育参観でした。たくさんのご来園ありがとうございました♪
1年間での成長を見ていただけましたか?子ども達は参観ともなると普段の数倍、力を発揮するんですよ。しかし、それが出来るのはやはり毎日の積み上げあってのこと!!この集団の中で毎日の刺激しあって成長しているたちばなキッズです☆今日、佐々田先生のお話にもありましたが、『男は厳しく!』ですよ〜!日々の保育では痛感してます。女は…基本エライんです。頑張ってます!
でもでも、男の成長はやっぱり男らしいっ!幼児にして、すでに男です烈

【お知らせ☆】今日より毎日ブログ更新していきたいと思いますので乞うご期待!!たくさんの方に読んでもらい、私たちの声をお届けしていきます♪明日は村上先生です(^^)