お別れ昼食会♥(酒井)

1日遅れてすみません!!

昨日は、お別れ昼食会で年長さん・年中さん・年少さん一緒に
2F講堂でお弁当を食べました♪
ちょうど廊下で、(年長さんやお友達と会話がはずんだのかな??)
「楽しかったぁ」とニコニコでお弁当を
片づけに行く年中さんたちと会いました(^▽^)

その後は、レクリエーションでさくら組チームとふじ組チーム
(園長先生、誠郷先生にも入っていたただきました☆)に分かれて
ボール送りゲーム&綱引きで、対決しました!
とても白熱していた様で、元気な声が職員室にも聞こえてきていました!!
(私も参加したかったです(>△<,))

年長さんの卒園の日まで残りわずかになりました☆
昨日の日が、年長さんだけではなく、年中さん・年少さんにとっても、
いい思い出になってくれていたらいいな。。。