懐かしいなぁ〜(平山)

今日は、手鎌小学校を訪問し幼少連絡会に行ってきました!
実は私の母校なのです。玄関に向かうと、廊下や教室が改装されており、体育館もきれいになっていました。卒業して、かれこれ…14年。
ずいぶん変わったな〜と、当時を思い出していました。ふと、目を向けると、校歌が飾ってありました。
「あっ、変わってない!懐かしい!」
ちょっと、校歌を口ずさみながら、嬉しく思いました。
もうすぐ卒園式を迎える年長さん。その子たちにも、ふと大きくなった時に、変わらず幼稚園にあり続けるものがたくさんあってほしいな〜って思いました☆

そして、職員や楽しかった園生活をずっとずっと覚えていてもらえるような関わりや環境を与えていけたらなぁ〜と思います♪