☆タチバナビジョン2010☆ 松尾

今日は、『タチバナビジョン2010』と題した経営計画発表の日!!たちばなの歴史上初、ご来賓の方を招いての発表会で、職員は緊張の連続でした(>_<)理事長先生から辞令をもらい、一人ひとり決意表明をしました。リハーサルでは、爆笑が起きるほど、全員カミカミ(笑)今日はみんなが噛まないことを祈り……見事大成功(^^)vホッとひと安心しました♪
次は、懇親会!!昨日の園長先生の特別講座を実践する時です。名刺の交換、お酒のつぎ方、全てにおいて手が震えてしまいました。大人の女性にはまだ程遠いようです(>_<)最後には園長先生と誠郷先生からのサプライズで職員一人ひとりにメッセージが……その映像が流れると涙が止まりませんでした!!私達、愛されてるんだなぁ(o^∀^o)

さぁ、いよいよ22年度がスタートしました!!先生達、最高のチームワークで頑張りましょう(^o^)/そして、園長先生!!私達はどこまでも先生についていきます☆これからも宜しくお願いします☆

最後に、本日ご出席頂いた13名のご来賓の皆様、ありがとうございました!!今後とも宜しくお願い致します。