はじめての・・・♥ (入部)

ブログ初登場の“入部(いりべ)”です(*^^)v

  (→ 子ども達からは、“いびれ先生❤”と呼ばれております(笑))

ブログを書きたくて、書きたくて…。 ずっと、ウズウズしておりました!!



入園して、早一週間。

泣いて登園してきた子ども達はといいますと…、

 泣いてなんかいません!! むしろ、胸を張って、“堂々”としています☆



今日は、年少さんにとって、記念すべき “Y・Yデビュー” の日☆

   『はじめてのフラッシュカード』
   『はじめての数字』『はじめての書き』

“記録”よりも“記憶”に残る、1日でした!!!



明日は、どんな “はじめて” に出逢えるかなぁ〜❤