保育参観 part2(酒井)

今日は、年長さんと、もも・ぞう・ひよこ組さんの保育参観でした♪

朝のご挨拶のときは、いつにもましてみんなのお顔が
活き活きとしていました☆

参観は、たくさんの保護者の方々に、子どもたちの成長を見に来ていただきました!!
ありがとうございました!!!

参観後、年長さんは、男の子チームと女の子チームに分かれてリレーをしていました♪
暑さを吹き飛ばすぐらいの大きな声の「がんばるぞ!!オ〜!!!」という掛け声が、
園庭に響いていました♪
元気な応援の声が何度も職員室にも聞こえ、とても白熱していたようです☆

明日の天気は、大雨のようですι
雨ニモ負ケズ
元気なご挨拶と笑顔を待ってま〜す♥