年長プールあそび(松尾)

今日は、絶好のプール日和!!
さぁ〜、思いっきり遊ぶぞ〜(^O^)

まずは、心を落ち着かせて・・・


次に、体操をして・・・

準備万端整いました(*^^)v
さぁ〜、みんな、プールに出発だぁ〜!!Let's go(^O^)/

子どもたちは、すごく楽しみにしているのだが、今日は、プール指導の誠郷先生がおらず、初めての担任指導で、ドッキドキ(>_<)

いざ、プールに入ると、こんな感じで大盛り上がり♪♪♪


冷たかったけど、とっても楽しかったです☆何より、無事に終わって一安心❤

プール指導を1日1時間以上してある誠郷先生には、感謝&尊敬です!!先生いつもありがとうございます(*^_^*)


そして、今日は、七夕の日☆織姫様と彦星さまが、1年に一度出逢える日❤
お空の上では・・・


こんなことになっているのかな!?
色んな想像をしながら、お子様と一緒に空を見上げてみて下さいね❤