神様は・・・いた!! (佐藤)

心配していた昨日の雨・・・
なぜなら、練習が出来ないっ・・・(;_;)/~~~
毎日の天気は、運動会を控えた私達の切実な悩みです。

昨日は降園する時に、クラスの子ども達に、
『てるてる坊主作っとって〜』と②何気なく一言、言いました。

何人かは本当に作ってくれていたようです。
ゆりっ子よ、ありがとう〜(>_<)

そんな願いも空に届いたのか、朝起きると・・・

晴れた〜〜〜!!!(←私の心の叫び♪)

神様って、本当にいる!と思った朝でした。
この仕事をしていて、こんなに天気を気にするとは・・・
ある意味、職業病!?(笑)

でも、青空のもと、運動会ができるって、し・あ・わ・せ☆

運動会まであと少し!あと一息頑張るゾ〜!!


▼今日の放課後・・・

写真が見えづらいのですが・・・

土曜日のうさちゃんクラブのため、打ち合わせを行いました。
沢山のお友達との出会いがありますように・・・