ザ☆リハーサル!!(濱武)

今日は・・・ついについにやってきました 運動会のリハーサルの日。

どっきどっきの子ども達とそれに勝るとも劣らないドッキドッキの私達・・・。

本番同様にお揃いのジャージに着替えると、「やるぞー!!」と気分もピキーッと引き締まります。

開会式・閉会式をピシッと決め、年長さんの組体操に感動した後は・・・

カラフルな衣装に着替えた、ももぞうひよこ組さんの可愛いぃ〜ダンス❤

この時ばかりはみんな目尻下がりっぱなしで、一緒にリズムに乗っちゃいました。

踊るだけいや、存在するだけで人をこんなに幸せにしてくれる・・・子どもってやっぱりステキ!!
(可愛いおしりなんてフリフリされたら、メロメロです❤)

そんな可愛らしい踊りの後、年少さんの出番は・・・そう、椅子体操!!

沢山のお客さんに見てもらってノリノリの子ども達☆

運動会当日は、カメラ・ビデオをお持ちの方はどうぞズーム機能をフル活用され、

その可愛いお顔の表情までおさめて下さいネ。



明日はリハーサル2日目!!頑張るぞー!!