♪ はしるぅ〜、はしるぅ〜  オレ達〜 ♪   (入部)

運動会まで、あと日・・・。

着々と準備が・・・  「ととのいましたぁ〜!」

 ( いや! 正確には、現在進行形です☆ (笑) )



今日は、練習&リハーサルで魅せた

  ナイス☆ラン の数々を、ご紹介しましょう! (*^^)v




♪ 走る〜 走る〜 年少〜 ♪

( 大好きな先生 目指して・・・❤

  とび込んできてくれる瞬間、サイコーに嬉しいとです!!!)



♪ 走る〜 走る〜 年中〜 ♪

( 女同士の闘い・・・ 個人的に、大スキです❤ )



♪ 走る〜 走る〜 年長〜 ♪

( そんな姿・・・ 「ほれてまうやろー!!!」 )



♪ 走る〜 走る〜 先生〜 ♪


 ( 東一先生・・・ “本気” です! )



( 「 まだまだ、若いモンには負けん!!! 」 By:誠郷先生☆ )



( 「 私を抜こうなんて、100万年早くってよ!!! 」 By:松尾先生☆

  ※ お察しの通り、栗原先生が、松尾先生を抜くことはありませんでした。 (笑))





【 みんなは、一人のために・・・】

           


【 一人は、みんなのために・・・】