いよいよです!!!    (入部)

いよいよ、日曜日は 運動会・・・。


 『やれることは、やった!』



今日は、各学年の先生に

 “ 今までのガンバリ☆ & ココ、必見! ” を、聞きました! (*^^)v



【 年少 】

  一人ひとりの “表情” に、ちゅうも〜く!!!

  ある時は、真剣に・・・。 また、ある時は、楽しんで・・・。

  

 「100点満点❤ 目指して、がんばるぞ〜! オォー!!!」



【 年中 】

  一人ひとりの “見えないパワー☆” を、バルーンに込めて・・・。

  

  『 気持ちは、ひと〜つ!!!』



【 年長 】

  ズバリ! “子ども主体!!!”

  

 「先生達は、見守っていて! 自分達で、大丈夫だから・・・。」


  

 『・・・。』

  実に、複雑な心境であった。

  本当に、子ども達だけで 大丈夫なのか!? (心配でたまらない・・・。)

           ↓

  そんな心配をよそに、見事にやってのける 子ども達! (ま、まじで!?)

           ↓

  子ども達の成長を嬉しく思うと同時に、

   センチメンタルになる、年長担任であった。 (ちょっぴり、淋しいゾ・・・。)





保護者の方々・・・。

 
 “鳴りやまない拍手” & “温かい声援”
 

  宜しくお願いいたします!!!  (^−^)