衝撃写真!!! (松尾)

12月も早いもので、半月が過ぎました。今日は、雪が降るかもしれない!?というほど冷え込みましたが、保護者の皆様、風邪などひかれていませんか??


子ども達はというと…寒さに負けず、朝一でマラソンをして、体を温めてから元気よく一日のスタートをきっています(^^)/

計算、メロディオン、運動と保育が進んでいく中で、衝撃的な瞬間に出くわし、私の体に電気が走りました\(◎o◎)/!

その衝撃的瞬間が、これだ↓↓↓ 1・2・3(ワン・ツー・スリー)



な、な、なんと、トイレのスリッパを両手で並べているではありませんか!!しかも、正座で…今日一日の中で一番嬉しかった瞬間です(*^^)vこれが習慣となるよう、今後も指導に努めていきます。


話は変わって、歩きコースの待ち部屋でのこと…子ども達に、焼肉パーティーに招待されました☆

ジュースでカンパーイ(^O^)/


お肉をもぐもぐ(^O^)/


あー、おいしかった☆☆☆


2学期も残すところあと5日!!みんな、風邪をひかないように、元気に幼稚園に来てね❤