うさちゃんクラブ 『クリスマス会☆』 の・・・、ナイスショット! (*^^)v   (入部)

今日は、うさちゃんクラブ(未就園児教室)の、

『クリスマス会☆』 が、ありました!

沢山のご参加、ありがとうございました!!!


江崎カメラマン(江崎先生)による、

“ナイスショット☆ (*^^)v” の数々を、ご紹介いたします!


『♪ジングルベル』 『♪あわてんぼうのサンタクロース』の曲に合わせて…

演奏しちゃいました☆

シェイカー担当の入部、かるく汗ダクです…。(ーー゛)

(あっ! タンバリン持ってるけど、担当はシェーカーです…。)

ストーブのせいかな!? 熱気のせいかな!?

(いやいや、単なる踊りすぎです!)



木下先生の 『袋シアター』では…

ケーキやピザの中から、動物たちが!!! \(◎o◎)/!

興味津々で、スタンディングオベーション状態です❤ (笑)



すると、そこに… サンタさん登場!!!

プレゼントを、もらったよ! (^−^)v


最後は、みんなで… 『はい! チーズ☆ (*^^)v』

職員一同、見守る中…。

なぜか!? しれっと、写真に入っている 井上先生 \(゜ロ\)(/ロ゜)/(※ 右下)

「どんだけぇ〜!!!」 (笑)




「写真が小さい!」 と、お思いの方へ❤

 ① 『見たい写真』を、クリックする!

 ② 『オリジナルサイズを表示』を、クリックする!

      
     ↓  しばし、待つ…。


 ③ フルサイズで、ご覧ください☆