ようこそ! 未来の “たちばなキッズ達☆”  (入部)

1月15日(土)のお話・・・。


この日は、

 “新入園児 一日保育☆” が、ありました!

 

4月から、“たちばなキッズ☆”の 仲間入りをはたす

 新入園児のお友達と、かわいい❤ 『ウサギのバック』を、作りました! (*^^)v




あいにくの雨だったけど・・・。 

 みんな、ニコニコ笑顔できてくれたネ!(^−^)




始まるまでは、

 先生とお話したり、絵本を読んだりしたんだよネ!(^−^)




みんなが、大好きな“動物体操☆”

 先生の真似っこ、と〜っても上手だったネ!(^−^)




ウサギさんの

 目はって〜、口はって〜、ほっぺはって〜、耳はって〜

           ↓


「できたどー!!! (*^^)v」




紙芝居に、心を奪われたみたいだネ❤



ウサギのバックに、お菓子のプレゼントをすると・・・、

 「ありがと!」 って、言ってくれたんです!


先生、ビックリしたよ! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 と〜っても、嬉しかったよ!(^−^)

みんなと会える 4月が待ち遠しいなぁ〜❤