リハーサル その② (濱武)

何を隠そう・・・私は朝からドキドキ・・・ドキドキ・・・。

なぜなら、今日はリハーサルの2日目だったのです。


毎日、毎日、子ども達が一生懸命練習してきた 合唱&合奏。

せっかく頑張ったんだから、いい所を見せたいし、褒めて頂きたい親心・・・。

(お父様・お母様にはかないませんが、まさに親の様な想いなのです(*^_^*))



・・・そんなこんなでリハーサルも無事に終わった職員室。


おや!?どこからか聞きなじみのある曲が・・・。


なんとリハーサルの様子をビデオにおさめていたのです。

それを見ながら、始まりました!  もっとよくするべくの反省会開始!!


『ここはキレイやったよね〜』『ここでもっとキレがあるといいよね〜』などなど。


もっともっと素敵な子ども達をお見せしたく、

もっともっと発表会を通じて子ども達に自信を付けてもらいたく、

たちばなティーチャーズの“話し合い”という名の探求はこれからも続くのである。。。