発表会のにが〜い おもひで・・・ part2 (松尾)

入部センセーと同じくちょうど20年前・・・

発表会で『おやゆびひめ』の劇をしました!!

当時6歳のえりかちゃん、念願の「ちょうちょ役」をゲットし、やる気満々です(^^)v

持ってくる物はもちろん、白タイツ!!!

そこで・・・入部ママが持たせたものは、白ストッキング(>_<)

松尾ママはというと・・・なんとッ!!白網タイツ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

パ○ツはスケスケ、網目からは、生足大サービスです(*^^)v

そんなことは全く気にせず、役になりきり、優雅に舞台を飛び回るえりかちゃんなのでした☆☆☆


私の思い出はここまでにして・・・

6日の発表会では、たくさんのご声援、温かい拍手、ありがとうございましたm(__)m子ども達の堂々とした姿、頑張る姿に職員一同胸が熱くなりました。


発表会が終わった今、年長は、「次は、8段に挑戦したい!!」と、新たな目標に向かって前進しています(^^)/子どもたちの今後の成長から目が離せません!!



最後に、今日はグレープシードの説明会に多数ご出席いただき、ありがとうございました。