スポーツ都市宣言  (松尾)

今日の子ども達は、違った・・・

文化会館に着くと、会う人会う人に「こんにちは」と挨拶をし、リハーサル室へ!!

本番までの30分間、ウォーミングアップ!!今日は、沢山の先生に見守られながら、気合いを入れられながら、子ども達の気持ちも最高潮に!(^^)!

絶対ゼッタイ頑張るぞー(^O^)/



いざ、本番!!心をひとつに、ステージヘ・・・


今日は、リハーサルもなく、本番一発勝負です!!心配していた担任たちをよそに、子どもたちは次々と、見事なまでに、堂々と、技を決めていきました。スゴイ・・・

舞台そでで待っている時も、友達を応援します(^^)/ガンバレ、ガンバレー・・・

真剣な表情、一生懸命な姿、やっぱり感動です(T_T)

1200人のお客さんの歓声と拍手に包まれて、年長組の運動は幕を閉じました☆☆☆


帰り際、初めて会う方に、「素晴らしい」「涙が出ました」「感動をありがとう」と沢山声を掛けて頂きました!!こんなに嬉しいことはありません(*^_^*)子どもたちの頑張りを沢山の大牟田市民の方に見て頂いて、最高の一日でした♡


最後に、保護者の皆様、今日はお休みのところ、ご協力いただきまして、ありがとうございましたm(__)mお別れ会、レスリング大会と行事が続きますが、どうぞよろしくお願いします。