熱い男の戦い(栗原)

いよいよやってきたレスリング大会。



男の子たちは朝からやる気まんまんです!



いざ勝負がはじまると…


熱い戦いが繰り広げられます!!


保護者の方も先生たちも応援に熱が入ります!



真剣な目、決して諦めない姿に感動しました(;_;)


勝った子も負けた子もやりきった清々しい顔をしていました!



結果はふじ組4勝うめ組4勝さくら組5勝という接戦でしたo(^o^)o



とっても思い出に残るレスリング大会でした!




女の子は可愛い応援団として活躍しましたよ(^▽^)




保護者の皆様


お忙しい中レスリング大会を見にきて頂きありがとうございます。
お父様方も多く見にきてあり子どもたちも嬉しそうでした!
今日は頑張った子どもたちをたくさん誉めてあげてくださいね☆


レスリング大会も終わり残すところ卒園式だけとなりましたが、最後までよろしくお願いいたします!


今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m