大きくなったなぁ!(大薗)

今日は朝から全体朝礼がありました!
お外での朝礼にも関わらず、
年少さんから年長さんまで集中している姿に
思わず涙ぐむほどの成長を感じました!

お部屋に戻ってからも話を聞く姿勢
集中力、改めて子ども達の姿を
見直した時、進級に向けて、
自分で自分を律する姿を見せつけられ
本当に大きくなったなぁ、
と思いました。

それから、今日の給食での出来事です!
野菜嫌いでいつも先生いなきゃ食べれなかった
女の子が、
今日は自分で野菜に挑戦し
時間内に間食することが出来ました!!!☆涙

もう先生の力なしでも頑張れる!といわんばかりの
笑顔で、先生たべました!
と嬉しそうに私に見せてくれました。

本当に大きくなったなぁ、とおもうことが
山のようにある1日でした。