心も 体も 大きく成長しました。    (宮里)

 明日はいよいよ終業式。
一年の成長は勿論ですが、この二日間の子ども達の変化はなんでしょう?
年長組の子ども達が卒園した途端、年中は年長の顔に、年少は年中の顔に
そして、もも組さんは年少の顔に・・・
急に5センチは背も伸たんじゃない?(・・・そんなばかな)
と思えるほど、心身共にお兄さん・お姉さんになりました。
小さなお友達に親切にしよう。先生のお手伝いを沢山しよう。
子ども達の目はキラキラと輝きを増すと共に、どこか自信に満ち溢れています。
この気持ち、この意欲をしっかり受け止め、4月のスタートが元気に切れるよう 
職員は今、新しく始まる自分のクラスの子ども達の挨拶訪問カードの準備をしています。
在園児には明日一人ひとりにお持たせします。お子様の帰りを楽しみにお待ち下さい。
たちばな幼稚園のお友達、明日も元気に登園してくださいね!!