一日体験保育♥(酒井)

今日は、新入園児さんの一日体験保育でした♪
まず幼稚園に来ると、自分の靴箱の場所探しから始まりました!
(ぞう組の女の子で、靴箱にある名前の横に貼っているシールを見てとても喜んでいました!!
その様子に、私までうれしくなってしまいました★)


教室にあがると、名札をもらって自分のお名前がある棚にお道具箱をなおした後、
席についておはじまり♪
その後の製作は、年少さん・ぞう組さんもちゃんと先生の話を聞いて
お家の方と一緒に作っていました。
廊下を通っただけですが、楽しそうな雰囲気が伝わってきました(^▽^)
そして、はじめは不安そうな表情だったお友達も、帰りはニコニコ笑顔でさよならをしてくれました〜♥


明日は、始業式!
いよいよ1学期がスタートします!!
元気にみんなが登園してくれるのを、待ってます(^O^)/