たちばなデビュー(*^^)v  (松尾)

新入園児さんが登園し始めて5日が経ちました!!初めは不安そうにしていたお友達も、少

しずつ園生活にも慣れてきたようで、元気に挨拶をしてくれたり、一人でシールが貼れた

り、笑顔も沢山見られるようになりました(*^_^*)

今日、年少さんは、粘土遊びをしました。泣いているお友達は一人もいなかったそうです

!!スゴイぞ(^^)/来週もみんなの笑顔を待ってるよ❤



子ども達同様、職員も4人の先生がたちばなデビューをしました!!昨日は、その先生達の

歓迎会がありました。では、その模様をお伝えします。



毎年恒例のお花見バーベキュー(^^)v


とっても美味しく頂きました!!


しばらくすると、なんだか新人の先生たちがソワソワ…こちらも毎年恒例の余興です。

今年は、「タッチ」を大熱唱してくれました♪(みんな踊りすぎてブレてます。)


バーベキューのしめは、誠郷先生特製の『や・き・そ・ば❤』



こちらは大人気で、大行列ができました!!



最後になりましたが、今年の新人の先生を紹介します。保護者の皆様に特徴を掴んで頂くため、自分で自分を動物にたとえてもらいました。

☆なかしま かよ先生☆


 『カバ』→巨体と鼻の穴の大きいところがソーックリ!!

☆のだ まりえ先生☆

『ねこ』→寝るのが大好きで、自由気ままなところがソーックリ!!
☆おおつ みほこ先生☆


 『うし』→動きが遅く、のんびりしているところがソーックリ!!

☆みつはし りょうこ先生☆


 『ペガサス』→動物占いで、これでした。(意味:変わり者)
        好みや趣味など、確かに人がやらないようなことをやりました(^^ゞ

今後とも、たちばな新メンバーを宜しくお願いします❤