明日はいよいよ…(栗原)

明日はいよいよ七夕祭り☆


大津先生のブログでもありましたように昨日は短冊付けをしましたよ(^-^)



昨日は雨で外に飾ることができませんでしたが…
今日はとってもいいお天気だったのでローラー滑り台に大きな短冊がお目見えしました!!



風にふかれて笹の葉と短冊が気持ち良さそうにユラユラ揺れてましたよ〜(^O^)



短冊は7日まで玄関とローラー滑り台の所に飾っていますので是非ご覧下さい☆




そして明日は7月のお誕生日会もありますよ〜(^○^)

「明日お誕生日会やんね!?」
と、とっても楽しみにしていたお友達も…(^_^)



明日は盛りだくさんの1日!
みんな元気に幼稚園に来てね(^ー^)