最高のプール日和でした。  (宮里)

 梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、今日は絶好のプール日和となりました。 
水着も、始めはなかなかうまく着れず苦労していた年少組の子ども達でしたが、今日は
プールの準備も早くに整い、クラスの前を通りかかると、色とりどりのかわいい&カッコいい
水着を嬉しそうに見せてくれました。

 また、回数を重ねるごとにおおきなプールにも慣れ、ニコニコ笑顔で水遊びを満喫していました。

 年長・年中・もも組さんも来週最後のプールがあります。今日のように「良い天気」になるといいですね!!

 来週は週末には年長組のお泊り保育もあります。来週こそは、梅雨明けを期待しています。