ままままいこのマイブーム☆  (入部)

みなさま、こんにちは!

冒頭から、ふざけたタイトルでかたじけない・・・。 (ーー;)



ズバリ! (えっ!? 唐突すぎる???)

“じゃんけん列車☆” です! ヽ(^。^)ノ


今日もパンダさんで、

あつ〜いバトル が、繰り広げられていました! \(゜ロ\)(/ロ゜)/



 ↑ “本気のじゃんけん”



 ↑ 息をのんで、見守る者たち



 ↑ えっ!? あきらかにスピード違反ですよねっ??? (笑)


回を重ねるごとに、おもしろ度&本気度 が、アップしています! (*^^)v





お外に出ると・・・


Aちゃん:「せんせ〜い!!! カタツムリ見つけた! (^O^)/」

 入部 :「う、うん・・・。(−−〆)  見せてもらおっかな❤❤❤

      (心の中では「無理無理無理無理!!!」と、叫んでいたゾ!)」



 
  ↓ この直後・・・、

 奇跡的に、おしっこをした! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 (※ 入部、この奇跡を受け入れることができず、ドン引くのであった。)




入部、気を取り戻そうと旅に出る。

そうだ! 花を見て、癒されようではないか!!!



 ↑ 興味津々の もも・ぞう組のお友達☆



 ↑ せっかくなんで、種とりを手伝ってもらった! (^−^)




今日も、ハッピーな一日に感謝☆