敬老の日交流会♪ (入部)

みなさま、こんばんは☆

今日は、

 敬老の日交流会” でした!



子ども達は、朝から ソワソワ・・・。
そりゃそうだ!

だって、大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに会えるんだもん♪ (^−^)



私は、朝から ドキドキ・・・。
そりゃそうだ!?

だって、緊張してるんだもん❤❤❤



今日は、ほんとうに 沢山のおじいちゃん・おばあちゃんにお越しいただきました!

その、証拠が コチラ・・・

 “ ♪ 1・2・3 ”  ↓

車・  で、轟です! (違うか! (;一_一))

園庭が、車でいっぱい!!!




年長さんは、ジャンボカルタ大会(予想以上の汗だくです)を、

年中さんは、旗揚げ(♪ 赤上げて〜、白下げて〜)を、

年少さんは、新聞遊び(最後は、びりびりにちぎり雪遊び☆)を、

もも・ぞう・ひよこ組さんは、製作をしました! (*^^)v




素敵な一日になりました!

大好きなおじいちゃん・おばあちゃん・お家の方々、ありがとうございました!!!