やってしまいました(中嶋)

私事ですが、一か月程前にようやく!
車を買いました!(^O^)

しかし!!早くも中嶋やってしまいました・・・

家の近くの白い壁に“ずずず”とやってしまい、
大胆な傷を作ってしまいました(;0;)

ごまかせると思って幼稚園に行ったら
即効で見つかってしまい、
あの方々にもばれてしまいました・・・

そう、誰もが知っているあの方々、
園長先生と誠郷先生です!


あまりに大胆な傷にびっくりされたようで、
なんと!あろうことか私の車を磨いて直して下さいました\(◎o◎)/!


その写真がこちら・・・


新人中嶋、早くも園長先生と、事務長先生の手を
煩わせてしまいました・・・

しかし、
おかげで車はピッカピカの元通りになりました!(●^o^●)


朝のお忙しい時間にわざわざ磨いて下さった園長先生・誠郷先生。
私以上にショックを受けて下さった宮里先生。
本当にありがとうございました!!!

ピカピカに生まれ変わった車に乗って、
今まで以上に仕事に励みます!(^v^)

改めてたちばな幼稚園の先生方って素晴らしいな・・・
と思った、とある秋の朝。