運動会日和♪(中嶋)

昨日は一足早い未就園児さんのための運動会、

たちばなキッズパーティ運動会が行われました!

心配されていた雨も降らず、まさに運動会日和(^0^)♪

にこにこ笑顔で幼稚園に来てくれました!

年長さんのパフォーマンスも大成功★
沢山の拍手をもらったね(●^0^●)

綱引き、玉入れ、かけっこ・・・

元気に走り回る姿が見られました!

遊びに来てくれたお友達、運動会は楽しかったかな?
またいつでも遊びに来てね!

保護者の方々、お越しいただきありがとうございました。
子供たちの元気な姿に、私達もパワーをもらえました!
また是非いらして下さい♪

来週は待ちに待った運動会・・・!
この調子で頑張るぞ〜!!
たちばなキッズ ファイトー!!!