土曜日のお預かり(三橋)

今日は朝から雨との予報でしたが、子ども達の為に雨雲も待ってくれたのでしょうか。

大きいクラス子ども達も、未満児クラスの子ども達もお外遊びを楽しむことができました(*^。^*)


未満児クラスではおイモのお製作をして、その後園庭にイチョウの葉とどんぐりを拾いに行きました。
秋を楽しんだ一日でした。


大きいクラスでは輪つなぎをしたようです。
流石お兄ちゃん、お姉ちゃん!!
みんな黙々とお製作に集中していました(゜o゜)!!


午後からは恵みの雨。
子ども達の為に待っていてくれて感謝です(^u^)


いつもより、ちょと静かでのんびりとしたパンダ組の一日でした♪