涙 (松尾)

今日は木曜日。レスリングの日。

年長になって早7ヶ月・・・

初めはどう戦っていいのか分からず、遠慮がちだった子ども達。

しかし、今ではなかなか勝負が決まらないほど、白熱した戦いになってきました!!

『勝ちたい!』という気持ちも次第に強くなってきました。



戦いに負けて悔し涙を流す男の子・・・

その隣で「次頑張れ!!」と背中を叩き、励ます友達・・・

素敵すぎる光景に感動し、涙ぐむ松尾・・・
(いかん、いかん!また泣き虫先生と言われてしまう…と、グッと涙をこらえました(^^ゞ笑)



今日の涙、とっても素敵でした☆キラキラ輝いていました☆

♪涙の数だけ強くなれるよ〜  by岡本真夜

こんな歌もあるように、これからの子ども達の心の成長が楽しみです(*^^)v