チャンピオンの偉大さ・・・。  (入部)

昨日、うめ組の子ども達が、やたらと

 「今日のチャンピオンはねぇ〜」 

   と、騒いでいたので、放課後、こっそり、お隣さん(うめ組)を覗いてみた。

(※ 決して、アヤシイ者ではありません!!!)



ホワイトボードには・・・、

 ☆ 返事チャンピオン
 ☆ やさしさチャンピオン
   と、書かれてあった。  (なるほど! このコトか!)



『中嶋センセーやるな〜』 と・・・。 入部、さっそく、パクる! (^−^)






今日、さくら組でも

★ 挨拶チャンピオン

★ 返事チャンピオン

★ ノートチャンピオン 
    

 と、書いてみた。




すると、子ども達は、めちゃくちゃはりきっていた! \(◎o◎)/!


 ● はりきってくれたおかげで、入部、丸つけにテンテコマイ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 ● 返事がめちゃくちゃいい感じで、さくら組は野球部状態(笑)



 “チャンピオン” って、すごいなぁ〜と、思い知ったのでした。


明日、チャンピオンを発表するのが、楽しみだなぁ〜♪ (*^^)v