おいしかったね♪ (木下)

今日は、年少・もも・ぞう・ひよこ組の給食試食会でした☆

この日を楽しみにしていた子ども達!
(いや、私もかなり楽しみにしていました!!笑)

いつもとは違うお皿に大喜び(*^^)v
なにより温かい給食を食べられることが嬉しそうでした♪

そして、この初めての給食を通して驚きと感動があったので紹介します(*^_^*)

☆苦手な野菜でも、みんなと一緒に食べればペロリと食べれちゃう!!
 (しかも、おかわりまで!!)

☆食べこぼしが少なくなっている!!!
 お茶碗を手で持って食べたからでしょう!!

☆作ってくれた方に自分から「ありがとうございました!!」
 感謝の気持ちを伝えていた!!!!
 (自分から言えるって素敵だな〜と感動しました(;_;)!!)


保護者の皆様、今日はお忙しい中参加頂き本当にありがとうございました。
今日の給食の話を親子でされてみてくださいね♪