吉野小交流会2!!(中嶋)

今日は子ども達が前日から楽しみにしていた
吉野小交流会第2回目が行われました!

前回は幼稚園で受け入れる形でしたが、
今回はバスに乗って小学校に行ってきました♪

今回はたちばな幼稚園だけでなく、白銀保育園さんと合同で
交流会でした(^u^)

初めて入る大きな体育館と、初めてみる別の保育園のお友達に
最初はドキドキ(@_@;)
なんだかいつもよりおとなしめな子ども達でしたが、
交流会がスタートすると元気200%!笑顔全開!!
な、いつも通りの子ども達でした♪

交流会ではボール遊び(ドッヂボール・サッカー等)や
体育館で鬼ごっこ等、普段しない遊びも行い、大満足な子ども達でした☆

また、お兄さんお姉さんと学校見学も行い
初めて見る校内に興味津々!な子ども達でした(^v^)

吉野小学校の方々、お兄さん、お姉さん、
今日はお忙しい中子ども達の為に様々な企画をして下さり、
ありがとうございました!
子ども達は今回を経て、もっと小学校に行くのが楽しみになりました♪
また幼稚園にも是非遊びにいらして下さい(●^o^●)

たちばな幼稚園のお友達!
今日は楽しかったかな?
今日遊んだことをお家の人にもお話してみてね❤
明日はクリスマス会だー!!!(^○^)