年少でもできるとばい!! (木下)

今年度も残りわずかになりました。
年長組は卒業式まであと2日、
年中、年少、ももぞうひよこ組は終業式まであと3日となりました!

どの学年も進級に向けて、意欲満々!やる気満々!
燃えてますよ〜!(^^)!

そこで!年少組の運動の様子をちょっとのぞいてみましょう♪

おやおや三点倒立に挑戦中ですよ!


三点倒立はバランスが重要!頭と両手で▲を作って足を
そ〜っと離す!!!

これが難しいんです(・へ・)

年少さんには難しいかな〜
でもやってみるか!!

いざ挑戦!!!



おっと〜いい感じだ!!

成功\(◎o◎)/!


年少さんにだってできるとばい!!
進級を前に自信がついた子どもたち、先生たちでした★