はじめまして(今岡)

こんばんは(^^♪そして、はじめまして! 
新任のさくら組担任、今岡です☆
初めて書くので何だか緊張しますが、ブログを書けるなんて光栄です(>_<)
どうぞよろしくお願い致します!!

昨日、今日と挨拶訪問に伺わせて頂き、ありがとうございました<(_ _)>
久しぶりに元気な子ども達に会う事が出来、本当に嬉しく、幸せいっぱいでした☆
始業式、みんなに会えるのが楽しみです!春休みの思い出、たくさん聞かせてね(^^♪

さくらの花がとってもきれいに咲いていました☆
しかし、今日の暴風で花びらが道路に結構散っており、何だかもったいない気がしました・・
実は、「さくら」が大好きで、好きな食べ物も「さくらんぼ」です。(笑)
さくら組の担任になったこと、本当に本当に幸せです!

明日は、新入園児保育が行われます。みんな、楽しみに幼稚園に来てね☆