楽しかった☆親子遠足♪(今岡)

今日は、朝からみんな大興奮!!!
「てんとう虫コースターに二回も乗ったとよ!!」「汽車楽しかったあ!」
「エジプトみたいなジェットコースターにも乗ったばい!!」
などなど、たっくさんの思い出を聞くことができました(*^o^*)
私もみんなに負けないくらい楽しませていただきました(o^∀^o)
ほとんどの遊具を制覇してしまいました(笑)
恐竜コースターに乗っている私達に気づいて
多くの子ども達、お父様、お母様に手を振り返して頂いたことが
特に嬉しかったですo(^-^)o
レクレーションでは、
子ども達の最高の笑顔をたくさんたくさん見ることが出来、
幸せな時間を過ごすことが出来ました!!
また、保護者の皆様ともたくさんお話する事が出来ました!!
ありがとうございました!

たちばなキッズのみんな、土日ゆっくり休んで
また月曜日、元気に幼稚園にきてね♪
待ってるよ☆