素敵な言葉☆彡 (松尾)

昨日は、母の日でした!

子ども達に聞くと、

「ハンカチをプレゼントしたョ❤」とか、

「パパと一緒にごはん作ってやったョ❤」と

色んなかたちでアリガトウを伝えたようです!!素晴らしい(^O^)/


私も妹と一緒に花をプレゼントしました✿

予想以上に喜んでくれ、携帯の待ち受けにしていました(*^_^*)

そんな母にチラチラ視線を送る人物が一人・・・

父です!!来月の父の日が待ちきれないようです(笑)

改まって言うのは恥ずかしいけど、 『ありがとう』
良い言葉ですね☆彡


もう一つ素敵な言葉が・・・

降園していく年長の男の子が、

「せんせい バイバーイ あいちてるぅ〜〜❤」
思わずドキッ(#^.^#)❤ 

愛してるなんて、どれくらいぶりだろぉ・・・(笑)

想いを言葉で伝えるって、ホントに大事なことなんですね!


保護者の皆様!!

今日は、勇気を出して、恥ずかしがらずに、大好きな人に想いを伝えましょう!

私も職員室から、愛を叫びます(^O^)/

『たちばなキッズ
  愛してるーー❤❤