肩のニコちゃんバッチ(平野)

さて、金曜日の朝、
各クラスの男の子数名が
比呂子先生より召集されました!


平野も何事だと思い、
その子たちの帰りを待っていると…


「先生!見て見て〜!!!」


と、子どもたちが満面の笑みで
言うので、指差す先を見てみました。



おっ?何か光ったものが
ついているぞ??



!!
キラキラのニコちゃんバッチ!


そうです、これは
比呂子先生お手製の
ニコちゃんバッチ!!


頑張っている子には
ご褒美を!と可愛いバッチを
用意してくれたんです(^ ^)!


その日1日、バッチをもらった子は
張り切って頑張っておりました(*^^*)


他の子たちも、次は自分が!と
張り切っておりました☆


さて、次バッチを受け取るのは
一体誰だ?!?!


みんな、バッチがもらえるように
毎日頑張ろうね♡♡
先生も一緒に頑張ります(^○^)!!