久しぶりのお日さま(^^)(栗原)

毎日雨が続くなか今日は久しぶりのお日さまが\(^o^)/

天気がいいと気持ちも明るくなりますね!!
たちばなキッズもとっても嬉しそうでした(^^)
でも、太陽さんも元気いっぱい!!
とにかく暑い( ̄◇ ̄;)
歩きコースのお友達も『こんな日はプールに入りたいね〜』と話しながら頑張って幼稚園まで歩きました(^^)


お昼にはメダカの贈呈式がありました!
天気がよくてよかった〜\(^o^)/
ふっけい君も来てくれてみんな大喜びo(^▽^)o
幼稚園にたくさんの生き物が仲間入りして賑やかになってきました(^O^)
玄関にもメダカが元気に泳いでいるのでお迎えの際には是非ご覧になって下さいね(^∇^)


まだまだ雨が続くみたいですが、元気に頑張りましょう\(^o^)/