雨 (大津)

今日は待ちに待った年中さんのプールの日。

朝から何度も空を見上げては、

「このまま雨降らないで〜(>_<)」

と祈るような気持ちでした。

もちろん子ども達も嬉しそうにプールバックを持って来ていました。

「昨日てるてる坊主作ったよー」という声も♪


ゆり組さん、ひまわり組さんが順番にプールに行き、

いよいよばら組さん!!

少し雲行きが怪しくなってきましたが、

それでも準備運動をしっかりして

いざプールへ!!!


ところが・・・


プールサイドに到着した途端・・・



雨が降ってきちゃいました(T_T)

仕方なくお部屋へ引き返しましたが、

その時の子ども達の落胆ぶりときたら…(/_;)


ワタクシの日頃の行いが悪いのでしょうか・・・


ばら組のみんな、ごめんね!!!

でも、金曜日にまたあるから!

デイキャンプもあるから!!

またてるてる坊主を作って、楽しみに待っててね☆


★今日は個人懇談最終日でした。

お忙しい中、又お足元の悪い中ご来園頂き、誠にありがとうございました!

園での様子をお伝えするのはもちろん、

ご家庭でのお子様の様子も聞く事ができ、大変貴重な時間となりました。

1学期も残りわずかとなりましたが、

今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)