もう2学期!(井手)

お久しぶりです!事務の井手です(^^)
1ヶ月ぶりにブログを書かせていただきます♪

2学期が始まり、1週間が経ちました!
まだまだ暑いですが、朝夕は涼しくなり着実に秋に近づいてますね(*^o^*)
園の方でも運動会に向けて色々と始まってます!
朝は年長さんのマーチングの練習☆
登園してきた下の学年の子たちがとても興味津々に眺めています(^^)
活動が始まるとそれぞれの学年でかけっこなどの練習☆
元気な声が職員室まで届いています(^^)

どんな競技や遊戯があるのかな(^-^)♪
初のたちばな幼稚園の運動会が今から楽しみで仕方ありませんっ!

でもその前に明日から敬老の日交流会です!
明日はよろしくお願い致します(^-^)!
保護者の皆様のお越しをお待ちしております!