ラストスパート!!(栗原)

長かった2学期も残すところ一週間!!

2012年ももう終わりますねー(>_<)

年々一年があっという間に過ぎて行くような気がします(゚o゚;;


寒さも厳しくなってきましたが、体調崩されてないですか?


さてさて、今週はみんなお待ちかねのクリスマス☆ですね!

サンタさんに手紙書いたよー!!
もうプレゼント決めた(^^)

と、子どもたちは準備万端!!

今日の絵画では、クリスマスをテーマに描きましたよー\(^o^)/

最後に欲しいプレゼントを描いたんですが、、、

どんなものが欲しいのかなーと見てまわってみました!!

・フォーゼのベルト
スマイルプリキュアのパクト
・犬
・お人形

などなど(^^)

なかには、3つも4つも描いている欲張りさんも!(◎_◎;)

最近は、スマートフォンのオモチャもあるそうで、、なんとメールも出来るんだとか!?
オモチャも進化してますね( ̄◇ ̄;)

みんなの所にも、サンタさんが来ますように☆



残り少ない2学期みんなで元気に過ごしましょう\(^o^)/