❤ご報告❤  (松尾)

私事ですが、30を迎えるこの節目の年に、

晴れて入籍いたしました!














っというのは・・・










うっそ!!!


『Today is April Fool's Day』


キャハッ(^^ゞ


新学期早々、ふざけてすみませんm(__)m



気を取り直して・・・

私の可愛い後輩、入部麻衣子が3月25日に入籍しまして、

『藤粼麻衣子』となりました❤



これからは、藤粼先生と呼んで下さいねッ(*^^)v

子ども達、いりべでも、いべりでもないからね!!笑

新学期一発目のブログは、藤粼先生の幸せいっぱいのご報告でした♪

明日のブログもお楽しみに(^o^)丿