新人歓迎会!!(木下)

みなさんこんにちは!!

ひまわり組担任の木下です(^o^)


二年目のひまわり組でございます!!


年長に上がった元ひまわり組のメンバーを見るたびに、何だかしみじみとしてしまいます。

そんな中、笑顔で(あゆみ先生〜!!❤)と手をふってくれたり、手紙をくれたりすると、涙が出るほどうれしいです!!


さて、新ひまわり組メンバーと言いますと、、、、

とにかく、元気!!!!!!!

もークラスカラーが出ています(^o^)



お返事100点!!笑顔100点!!
時々、ケンカもしちゃうけど、そんな中で学んでくれることもたくさんあります。
お友達思いの優しい子になりますように、、、
と思いつつ、子ども達と接しています。


ひまわり組での取り組み。

ひまわり組では、毎日、目標を決めて活動しています。
目標を聞くと(お姿勢チャンピオンになりたい!!)
(お返事チャンピオンになる!!)と張り切って答えてくれるんです!!

お手本に選ばれると素直に喜び、選ばれないとより一層頑張ってくれる子ども達を見ると、私も頑張らねばと思います!!

本題ですが、昨日、幼稚園の恒例裏行事

新人歓迎会が行なわれました!!

我らのホームグラウンド!園庭でBBQをします( ´ ▽ ` )ノ
新人の先生達との交流はもちろんのこと、先輩達に日々の保育のポイントを伺う良いチャンス!!
たくさんお話させて頂き、お肉を頂き、
大満足の木下です!!

気持ち改め、頑張っていきます( ´ ▽ ` )ノ