運動頑張ってます(^o^)

はじめまして!!

本日のブログ担当は、事務と運動補助担当の熊丸です。よろしくお願いします

4月より大牟田たちばな幼稚園に着任し、毎日、子どもたちの元気な声と笑顔にたくさんパワーを頂いております!!

4月も始業式・入園式から始まり、あっという間に1ヶ月が過ぎ5月を迎えようとしています。


今回は、運動している子どもたち☆を紹介したいと思います。

写真は年中さんたちの運動風景です。

↑運動前のあいさつです。とても綺麗に整列しています!!

↑柔軟体操のアザラシです。大人の私には到底出来ませんが、子どもたちは出来るからスゴイ!!

↑柔軟体操のブリッジです。一度、家で挑戦してみましたが、非常にきついんです(-_-;)

でも、子どもたちは、これも出来るからスゴイ!!

他にも、逆立ちや側転など色々な運動もおこないます!!

そして、運動中の子どもたちが出来た時の『喜びの笑顔と目の輝き』はとても素晴らしいです!(^^)!
子どもたちも、出来たことが嬉しくて『先生見て〜!!』と先生方によっていきます。

これからも、子どもたちの笑顔にふれて元気いっぱいに運動指導をがんばっていきます(^^)/ みんな、がんばるぞ〜!(^^)!