お空を・・・♪(栗原)

今日は、朝からすっきりとしたいいお天気でしたね!!

天気がいいと気分まで気持ちよくなります\(^o^)/


来週の火曜日に年長でこいのぼり上げをするのですが・・・
実はこのこいのぼり、年長さんみんなで作ったオリジナルのこいのぼりなんです!!
どんなこいのぼりになったかは、見てからのお楽しみという事で・・・(^^♪

外では、江崎先生と黒田先生がこいのぼり上げの準備をして下さっていました。
そして、一足早く幼稚園のこいのぼりを上げて頂きました!
今日は風もあったので、気持ちよさそうに泳いでいましたよ(^O^)

子ども達は、気持ちよさそうに泳ぐこいのぼりに釘付けでした❤


来週の火曜日、いいお天気になるといいな〜\(^o^)/
たちばなキッズのみんな、てるてる坊主さんにお願いしていてね(^−^)

そして、今日は3月に卒園したお友だちが幼稚園に来てくれました!
元気いっぱいに「小学校楽しいよ!」と言う姿に嬉しくなりました(^O^)
たちばなキッズ!!大きく羽ばたいてね!!


入園・進級から一カ月が経ちました。
最初は泣いていたお友だちもニコニコ笑顔で登園してくれるようになりました!
この一カ月でたくさんの事ができるようになった子ども達。
子どもの成長のすごさを改めて感じました。

明日から連休が続きますが、ゆっくり休んでまた元気に幼稚園にきてね!!