今日の給食は・・(井手)

今日の幼稚園のメニューは題して
「じゃがいも収穫」!!
メニューの中に手作りフライドポテトがありました(*^_^*)
そのフライドポテトに使われたのが
先日、年長さんがたちばなの郷にて収穫したじゃがいもです!!
たくさんとれたじゃがいもを給食室の先生方がおいしく調理してくださいました☆
お味のほうは・・・
ほくほくしていてとってもおいしかったです\(^o^)/♡
たちばなの郷では現在、他にもたくさんの作物が実りをむかえています!!
明日の七夕まつりでは、たちばなの郷でとれた野菜を使われるみたいです!
どんな野菜が使われているかみんな見てみてね(^O^)
明日は七夕まつりお誕生会と盛りだくさんっ♪
季節の変わり目で体調も崩しやすい時期になっていますが、
明日も元気に登園してきてくれるのを待ってます(^^)/