1学期を振り返って…(柿原)

皆様、楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?

今日は、1学期間の振り返を行いました。

午前中は年長、年中、年少、もも、ひよこ、事務、バスの先生に分かれての振り返り。

年度の初めに立てた目標の見直し。
個人・クラスの振り返り。
そして2学期の目標!!
時間は1時間と短かったのですが、濃い話が出来たのではないかと思います。

夕方は全職員で振り返りの発表。

様々な先生の感じた事、そして更なる目標を聞き、たちばな幼稚園の職員の意識もより、高める事が出来ました。
2学期から、また、様々な行事がります。
保育活動も、もっと充実させ、子ども一人ひとりの成長、そして自立を大切にしていきたいと思います!!

意識の統一を図った所で、今日は懇親会!!!
職員同士の仲を深めあい、更なるたちばな幼稚園の発展へとつなげます!!

まずは明日のデイキャンプ!!
年中さん!楽しみにしていて下さい(*^_^*)